スポンサーサイト


河川敷はもういい

限定②フル河川敷戦が終了。成績はいつもどおり。
まともに9回までいった試合が2試合。あとはコールドか切断。
勝とうが負けようがどうでもいいって感じです(でもちょっとは勝ちたい)。

どう考えても河川敷球場はいらないですね。仮にあったとしても、まあWP700リーグが限度だと思います。

でもとりあえず10戦して、しかもほとんどの試合が15分以内に終わったような気がするので、3000FPとブロンズ3枚もらえてよかったとしておきますか。


そんなこんなでWP1135リーグも終了したので、次は球団別か無制限か?

20110706


前にも書きましたが、まともな純正が組めるのはカープ、ヤクルト、ロッテくらいなので、とりあえずどうなるかカープでデッキ組んでみました。
20110705

せめて栗原がSPだったらよかったんだけど。
シーボルSPは初球1だし、東出SPはつなぎ3だけど初期ステータス低すぎ。
先発の大竹は今まで勝った覚えがないなあ。

うーん、やっぱりパックとか阿部とか武田久やマイケルがいるほうが心強いので無制限にします。
球団別は最後においておこう。





月一キラキラ回しました。
結果→野球くんSP

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

無制限ですか

私も参戦中です。 2戦目で早くも負けましたw 相手は福留銀にクラッチと外野コンボがついてて、川上銀に集中3がついてて投手が全員方程式3とピンチがついてたので太刀打ちできませんでした(泣)

ダルで5回まで抑えましたが球威Cが登板したらすぐにひっくり返されました。 まあコールドにならなかっただけましでしたが・・・。

球団別はノーマルだけだったとしても巨人か日ハムですね。 私も一度カープでいきましたが守備と投手に不安が・・・。  

右投手が対左つくと結構いいことに気付きました。

No title

レイクさん、ありがとうございます。
無制限リーグ。散々な目に遭いました。思ったとおり私にはしんどいリーグでした。しばらくは参戦は控えようかと思っています。球団別もよく似た感じなのかなあって思い、悩んでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

