スポンサーサイト


WP825フル終了

なんとかWP825フルが終わりました。

結果は
20110603

6勝のうち2勝は放置だったので、実質は4勝です。

心配だった4人のリリーフ陣もそうそう疲れることなく10試合できました。
先発が5回までもてばそれなりの試合ができるみたいです。
ラッキーセブンの07薮田はかなり打たれましたが、多分うちの選手誰が投げても同じような結果になってたんでしょうね。

しかし07スンヨプや07カブレラなんか、まるっきる打ち取れる雰囲気がしませんね。どこに投げてももっていかれる感じがします。

とはいえ、なんとかこのリーグで戦える感触がつかめたのと、それなりに楽しめましたので、これからは定期参戦ですね。




さあ、そして次のリーグは?

限定②6回は限定①のあとに終わらせてしまっているので、そうですねえ、やっぱりこれになるのかな?

20110602

WP1135の河川敷、しかもフルなので面倒ですが、10試合やるだけで3000FPとブロンズチケットもらえるので辛抱して参戦しますか。



今気付きましたが、WP無制限リーグフルって意外にも賑わっているのですね。

20110604


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは。
我が家のほうへコメント頂きありがとうございました。
それにしてもリーグこなすのがお早いですね。
私は1日2試合ずつなのでまだ限定①フルしか終わってません・・・
現在はランダムフルですが、終わったらベンチリーグにセギ様PMを入れて戦おうと思います。

No title

自分もランダムハーフが終わりましたw
河川敷は10試合中、2試合でした^^
昨夜ランダムフルに参戦しましたが
初戦から河川敷でした。。。
別にメリージョーさんの責任じゃないですけど^^;

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
最近は、といってもここ一年以上仕事もプライベートも暇でファミスタ三昧を楽しんでいます。他にやることも探せばいろいろあるのですが、ファミスタやりたいのでついつい...。

hata★さん、ありがとうございます。
河川敷率2割ならいいじゃないですか~。普通に確率でいうと2~3試合ですしね。
しかしいきなり河川敷はちょっとガクッときますがね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

