スポンサーサイト


気楽にテスト生 5月後期

現在テスト生参戦中。
最初の5試合を1勝4敗と相変わらずダメダメな感じでしたが、そこから調子を取り戻し

20051801

珍しく7連勝中!!で現在11勝5敗と、のこり4試合を全勝すれば新記録の15勝到達です。

テスト生リーグでも監督レベルが一桁のチームにボコボコに打たれたり、三振の山を築かれたりとなんともふがいないのですが、テスト生リーグは必ず毎回参戦します。

ルーキー以上では先発はWP50以上を使っているので、使いたいと思っていても出番がない
20051804

20051803

この人たちや、
先日獲得したものの結局スタメン入りを見送った
20051805


普段代打で出場するもののあまり打ってくれないが、テスト生ではスタメン入りしてかなり打ってくれる
20051807


といったルーキー以上のリーグでは、あまりグラウンドにでない選手たちが活躍する姿を見られるのでテスト生リーグは楽しめるリーグだと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

二岡いいですね^^:
俺もほしいです
http://ryo12083499.blog43.fc2.com/
よかったら見てください
俺もメリージョーさんのブログは見させていただきます

No title

rsさんコメありがとうございます。リンク追加しました。二岡さんはうれしかったのですが、その前にパックを獲得してしまってました。ショートはD井端さんとsh川崎さんがいるので、ちょっとはいれないかなあ。ミート&パワーはいいのですが...。

No title

えええええええええええええええええw
川崎宗則様と井端弘和様をもっているなんて><
くそおおw分けてほしいしw
井端は中日純正を目指している俺として
の目標の選手なのに^^:
川崎は即レギュラーですね^^

No title

井端さんと川崎さん一緒には使えないのが残念です。ちなみに私のデッキでは井端さんがレギュラーです。ブログ見ましたがrsさんは私が欲しくてやまないヒチョリやGGをもっておられますね。なかなかうまくいきませんね。

No title

ひちょりは吠えてしまいましたw
WP60以上がこの方だけですからねw
お互いになかなかいいのはあたりませんねw
ところで、メリージョーさんはルーレットをやられるタイプですか?

No title

08は現在まで無課金です。比較的スロットで出そうな外野手多村、GG佐藤、サブロー、アレックス、金城のうち2人獲得するまではスロットでがんばろうかと。獲得できた後は稲葉やヒチョリとかSP選手狙いでルーレットに行こうかと思っています。

No title

金城はいいですねー守備がAになりますしね
俺の理想の二遊間(川崎&西岡)まで
まだまだですね^^:
よかったら俺のブログにコメントしてくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

