スポンサーサイト


さてさて次は

WP700の4リーグが終わったので次は?

20110305

まあこれでしょうね。
これは前までのベンチリーグですが、恐ろしくて恐ろしくて今までベンチリーグなんて2回ほどしか参戦していなかったと思います。

でもこれに参戦しないとあとはWP1575の球団別とWP無制限、3回戦のWP525。先に限定②をやってしまおうかなとも思ったのですが、WPの順番に消化してみます。


で今6試合消化して3勝3敗。一つ勝ち越しては一つ負けるの繰り返し。
やっぱりファームとは選手が全然違いますよね。



20110306
20110307
こんなんばっかで嫌になってしまう。



うちの4番も頑張ってくれているのですが...
20110308
うーん力負け感は否めないなあ。


腕の違いを選手でカバーしたいのですが、その選手が相手の方が上なら、そら勝てないです。
残り4試合、どんなやばい選手が待ち受けているかと思うと「プレイボール」クリックを躊躇してしまいますね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

栗原でがんばってください!!!
僕も同じ前までは栗原4番でした!!

運が悪いですね

全勝で来たのはそのような選手に当たらなかったからですね。 初心者って感じの人とも当たりましたし・・。

八木07の中盤好調発動させようと思ったら4回で終わっちゃったりしましたし・・・。

かといって手を抜き過ぎると負けてしまう。 6回までできっちり勝つのって難しいですね。 いくら強い打線でも上級者には寺原とかにも苦戦しますからね・・・。

No title

ファミスタ応援団さん、ありがとうございます。
栗原は本当によく頑張ってくれています。なんせ4月からずーっと4番ファーストですから。ところでファミスタ応援団さんは「前まで」栗原が4番だったということはまさか今は小笠...なんてことになっているのでしょうか。


レイクさん、ありがとうございます。
いやいや、全勝はいくら相手がどうのといっても、やっぱり強くなくてはできないですよ。上級者に寺原使われたら苦戦どころかバットにかすりません(涙)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

