スポンサーサイト


ランダム球場リーグ

とりあえず新リーグがはじまったものの、いつもどおり限定①と限定①フルを終了。勝ったり負けたりのいつもどおりの5割ペースの結果。デッキレベルも監督レベルも低い方にボコられて気がめいります。挙句の果てにはバグストに遭遇して、ああストレスたまる。

限定①フルの最終戦では「不正を検知しました」とか言われて途中切断。負けが1つついたのとFPがいくらか減ってしまいました、ショック!
不正ってなんやねん。勝手に検知して勝手にFP減らすなや!

ストレス溜まってFP貯まらずという、なんともやるせない気持ちでいっぱいです。


ぐずぐず言っていても仕方が無いので、気を取り直して次はどこに行こうかと。
球団別リーグはWP1535ですか、限定②より恐ろしい。あとはWP無制限か...。しかし無制限って。

ここはおとなしくWP700のランダム球場リーグでも体験しましょう。
20110102



で、体験しました。

まあ、普通の今までのファームと同じ感じではないでしょうか?
球場によってデッキを代える方もおられるかと思いますが、私の場合はファミスタ市民、ドーム、モンスターは全部一緒のデッキ。河川敷だけ少々変更する程度です。

10試合のうち2試合が河川敷にあたったのですが、これがいつもの河川敷とは一風変わった試合ができて面白かったです。


今までのファームでは河川敷とわかっているので
ショートを
20110105


外野を
20110104



とするくらいなのですが、明らかにホームラン数が違った感じがします。
ファームとはいえ河川敷専用でパワー打者+パワー装備にすると、かなりの花火大会になりますからねえ。



調子がよかったので成績公開。

20110103

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おお!メリージョーさんありがとうございます。
ランダムはメンドーな河川敷があるから
どうしようかと思っていたのですが、
10試合で2試合くらいなら、参戦しようと思います^^
貴重な情報どーもですm(_ _)m
自分も2試合だけですよね・・・(. .)?

No title

ランダム球場リーグ・・・
僕も参戦してみようかな、って思います(笑)
河川敷ばっかきたら泣けるんですけど・・・(笑)

No title

hata★さん、ありがとうございます。
球場の種類が4種類あって、10試合するのですから、2~3試合が河川敷になる確率ですが、よくよく考えると自分だけでなく相手もあるのですから、単純に2~3試合ってわけでもないですね。

猿条さん、ありがとうございます。
まあ河川敷にあたってもファームなので、相手もパワー全開デッキを組んでないのでやりやすかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

