

忘れないうちに WP700

ランダム球場フル終了。
20110302
河川敷は1試合でした。その割には防御率悪いが全然気にしません。


限定①、限定①フル、ランダム球場、ランダム球場フルと終了したので、忘れないうちにデッキをメモっておこっと。つい先日メモったのですが、書いてる途中で分からなくなったので。

WP700の6回(限定①、球場ランダム)
20103104
・稀哲→パワー+4バット、パワー+1スネあて
・栗原→ミート+2ヒジあて、パワー+3バット
・阿部→ミート+5バット
・多村→パワー+5バット
・先発→球威+5グローブ
・ローテーション 涌井→グライシンガー→マー君SP→尚成SP→杉内SP
・マー君SPのときはWPが5余るので青木にパワー+5ヒジあて
・WP25中継ぎ→
・WP45中継ぎ→久米、江尻
・WP55抑え→岡本、久保田(球場ランダムのときは07薮田)
・特徴→基本デッキ、基本装備


続いてWP700の9回(限定①フル、球場ランダムフル)
20103106
・稀哲→パワー+4バット、パワー+1スネあて
・栗原→ミート+2ヒジあて、パワー+3バット
・多村→パワー+5バット
・先発→球威+5グローブ
・ローテーション 涌井→グライシンガー→マー君SP→尚成SP→杉内SP
・マー君SPのときはWPが5余るので青木にパワー+5ヒジあて
・WP25中継ぎ→
・WP35中継ぎ→萩原、鎌田、大沼
・WP55抑え→岡本、久保田 フルなのでクルーン、加藤、永川SPは入れないこと
・特徴→右打者が多いので井端の代わりに川崎


球場ランダムフルは08限定ではないので、WP35中継ぎの誰かが疲れたときと、WP55抑えの武田が疲れたときは、07から高井と薮田起用。
20110204


おお完璧にメモった!これで次回からデッキを組むときに悩まなくて済むね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分も前にブログにメモしたのですが、
その日のブログを探すのに苦労してますので、
ちゃんとカテゴリー分けしてるのは
さすがメリージョーさんです^^;

No title

こんばんは!

そうなんですよ、絶対わからなくなると思って柄にもなくカテゴリー分してしまいました。
しかし、細かいところまでよくお気づきになりましたね。うーん感心。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

