

明日のメンテ

さて、明日のメンテではリーグ編成が大きく変わるそうで。

ちまたでは純正リーグ誕生か?なんて言われていますが、今純正リーグができてしまうと非常に困ってしまいます。

それは、キーマンとなる主力級が揃っているチームが一つもありません!


純正コンプに最も近いのはカープですが、相変わらずアレックスが入団拒否。栗原、前田、梵、東出SP、大竹、永川SPと揃ってはいますが、ジャイアンツ純正なんかとあたるとひとたまりもないような気がしますね。


ぱっと思い浮かべると

巨人→   由伸、小笠原、ラミレス、上原
阪神→   新井、金本、藤川、ウイリアムス、安藤
中日→   ウッズ、森野、川上、岩瀬
広島→   アレックス
ヤクルト→ 石川
横浜→   村田、石井
西武→   中島
オリ→    ローズ、カブレラ
ハム→   稲葉、ダルビッシュ
ロッテ→   あれ?揃ってるかな?
楽天→   山崎、礒部
ソフ→    松中、小久保、新垣、馬原、和田

こうやってみるとホント揃ってないですねえ。


関西人なので純正ならカープやロッテより、やっぱり阪神かオリックスにしたいけど、阪神はまだまだ遠く投打の要がごっそり抜けているし、オリックスは主砲2人が抜けている状態。


お願いだからせめてセリーグデッキ、パリーグデッキ可能なリーグ編成にしてほしい!



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

