

やっぱり抑えは

藤川、ウイリアムス、岩瀬がいない我チームはリリーフが弱いので、試合の中盤から後半にかけてかなり失点してしまいます。

クローザーは試行錯誤の結果、やっぱり
20100803

ですね。
以前記事にも書いたようにマイケル獲得後、使いこなせずYS林SPなんかに任せたのですが、打たれるときは打たれますし、中距離ヒッター達にも一発を食らうことが多かったです。

同じ打たれるなら、球威56Bで右変化大のマイケルの方がまだましかなあって思います。
なにより、折角獲得したWP60のリリーフですからね。

現在参戦中の限定②では、使い慣れてきたこともありますが、見事!復活をみせてくれました。

20102002
20102004
20102007

うーん、最近はマイケルで負けたら仕方ないっかって思えるようになってきました。


マイケルは好調ですが、公式戦は絶不調です。

20102305

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

