

杉内頼む!

現在限定②フルに参戦中。序盤は3連勝といつになく好調です。

涌井→グライシンガー→尚成SPときて4試合目は?

普通ならマー君SPなのですが、次の試合の相手は多分、レベル34のキラキラ満タンかレベル34でデッキは普通だがめちゃくちゃ上手い方のどちらかと読んで、ここはローテの谷間要員のこの人に任せます。

20101305
ローテの谷間要員とはちょっと失礼ですね。私が使いこなしていないだけなので。


とはいうものの、結局負けるときはマー君SPもずたずたに打たれて終わってしまうのですが、序盤はある程度試合を作っほしい。杉内の場合は、序盤からめった打ちされることが多く、うちの層の薄いリリーフ陣が揃って次の日は真っ赤状態になることしばしば。

かといって、試合途中であきらめてコールド狙いなんてのはつまらない。まあ、一生懸命やっても結果コールドになることも多いのですがね。


そんなことを考えながら戦った試合がこれ。
20100203

いつものように杉内は序盤に4失点。4回裏になんとか逆転するも、6回表に痛恨の8失点、誰だ!

こいつだ!
20102009
今まで頑張ってくれたのですが、8失点はないだろう?
やっぱり限定②で、球威Cは打たれだすと止まりませんね。しばらく2軍で調整してきてください。
代わりに昇格したのは、もう使わないと決めたこの人。

20102008

2人限定ならそれなりに抑えてくれるかな?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

