スポンサーサイト


ワニワニ

なんとなくダルビッシュが出そうな気がしたので、パルレでも回そうかと思いましたが、ブログを拝見しているとあまりいい出具合ではなさそうなので、ちょっと様子見にします。
メンテ後のセルレのあと、パルレも1000FC回したのですが、ねたにするのも悔しい結果だったのもちょっと躊躇する原因です。


で、ねたがないので、今回は使う予定のなかったワニワニについて。

先日のスロでワニワニ金を獲得して、まあ一生使うことはないだろうと思っていたのですが、前回のベンチ6回河川敷戦でうまく残りWP35があいていたので、代打の切り札としてデッキに入れてみました。



普通のワニワニ
20101403


当然代打出場なので
20101203


負けているときの一発期待で
20101302


負けているときで相手投手が川上SPで、あとあれやこれやとゴチャゴチャした状況では
2010140120101402


ワニワニはどこまでいってもワニワニですが、なんとなく必死さが無く感じられるので、微笑ましいと思うのは私だけでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおw

ワニワニすごいですねw

限定2の代打の切り札にしようっとw

80歳よりは・・・ましw

No title

ワニワニの不適な笑みが
何かやらかしてくれるのでは??
と期待をもたせますね^^

No title

レイクさん、ありがとうございます。
ワニワニはお遊びでいれた選手なのですが、河川敷では充分な働きをしてくれました。


hata★さん、ありがとうございます。
相手も「なんだワニワニか」ってな感じで軽~く投げてくることが多いのですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

