スポンサーサイト


ローテーションの谷間

前にも書きましたがうちの先発4本柱

20092001

涌井とマー君SPは毎回それなりにいい投球をしてくれますが、グライシンガーと尚成SPは相手次第でボコボコにされることもあります。

さて先発は5人必要なので、あと一人がローテーションの谷間になるのですが、ファームやベンチでは左右変化と球威がよくって、08寺原より使いやすい

20101306

を使ったりしますが、それなりに打たれます。

また、限定リーグでは08からの選択となるので、シュートはないが下変化と球威に期待して

20101305

を使いますが、まあ打たれる打たれる。


20100402


なにも杉内だけが悪いわけではなく、いまだにオート守備に頼っている自分が悪いのは充分承知しているのですが、1回に9点はねえ。

ぼちぼち来てほしいなあ、このなかで誰でもいいから...



20101304

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは

私はダル金(銀が良かった)をゲットしてしまいましたw ダルは半端ないですねw 使ったら感動しますが残念ながらプレをする予算はありません(だったら言うなw)

グラ金も強いですね。 涌井も強いです。 私もこれといった5番手がいないですね。 杉内、和田、成瀬は不調の時が怖いし尚成は使いこなせません。 地味に石川金が強かったですw 使ってみては?

監督名分かったら阿部プレしてもいいんですが・・・。 


No title

コメントありがとうございました。

私も例の病気が発病しやすいほうです(^ ^;)
私の場合はルレ、しかも自腹なのでやったあとものごっつへこみますorz
「今日回したら矢野SPさんが出るかも」「今日は稲葉さんが出そうな予感」
無理だと気づくのはいつも回した後・・・
でもしょうがないですよね、
人間だもの・・・

No title

ダル様一枚でいいので欲しいですね^^
使ってみたいです

No title

レイクさん、ありがとうございます。
ダルビッシュ金、入団してくれることを祈りながらクリックするのですが、まあ来ないですね。使いたいなあ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
私も広告やってないので自腹です。ですからルレはイベント系のときしか回していません。これではなかなかいい選手でないですねえ。

あきらりあさん、ありがとうございます。
なんでもいいからダルビッシュほしいです。あと4ヶ月あります。100%ダルビッシュルレなんて出現したらいいのになあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

