

阪神純正

先日ログインすると、クラブの方からプレが届いていました。

20101002


おおっ!リリーフに困っていた今、なんとタイムリーな選手を!

20101001

球速、球威、右変化は申し分ないものの、下変化がちょっと物足りないのと、苦手なシュートなし。

相手が久保田を出してくると、意外と打っている印象がありますので、グローブで球威アップしたほうがいいかもしれません。

ちょっと不安はありますが、やっぱりWP55クラスのリリーフうれしい!貴重なセットアッパーとして活躍してもらいましょう!



久保田が入団したので、ひっそりと企んでいた阪神純正に一歩近づきました(一応関西人なので)。


えーっと、残る阪神選手は


20101205

うわー!主力全然いない。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

