

回してしまう

ほしい選手は高WP選手ばかりなので、もうスロットは絶対でないとわかっていても、ついつい回してしまいます。

なぜか小笠原と由伸が出そうな気がしたのでセスロに挑戦!






20100801
あれ?カープは残りアレックスだけかと思っていましたが、まだ未所持がいました。



と12000FP回したのですが、あとはYB寺原(たぶん4枚目)、YB相川(たぶん2枚目)くらいでした。
メンテ後に回そうと思っていたのですが、曜日を勘違いしてまして水曜日に回していました。ショック。


気を取り直して木曜日の結果



20100901
なんじゃこりゃ



20100902
新守護神に任命したばかりのYS林。合成しても仕方ないなあ。



20100903
いらん。



20100904
WP65ならもっと、ほらいるじゃないですかって言いたくなりましたが、限定②ではSPに代えて使います。



20100905
微妙な打撃スキルの百貨店です。全部が一度に発動すればかなりいいですね。まあ使いませんが。

あとはT鳥谷(2枚目)と、ちょろちょろとWP50が出たような記憶がありますが、すっかり忘れてしまいました。
25000FPくらい使ったかな?小笠原と由伸が出そうな気がしたのは、やっぱりいつもの病気が発病しただけのようです。

ミスったなあ。パスロだったら稲葉かダルビッシュが出ていたような気がします。←ただいま発病中

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

