スポンサーサイト


新守護神

大きく勝っているときでも、練習として何度となくこの人を最終回に使い続けているのですが、うまくタイミングをあわせられるというか、フォークも落ちずに2点、3点とられることが多いです。

20100803
左変化+2スパイクと下変化+3グローブつけているのですが、いまいち発揮してくれませんね。


さらに今までクローザーだった武田久も、球を見切られてストライクをとりにいったところを痛打される場面が目立ってきています。
20091210


先ほどの限定②6回では、前半からこつこつと点を重ねていたのですが、ランナーがたまったときに凡打が続くなど、いまいち乗りきれないでいると、ついに5回裏に高橋尚成がばてました。

そこで5回マイケル、6回武田久と登場させるも、どちらもピリッとせず2点づつとられて延長戦へ。

苦手なラッキーセブンでしたがなんとか1点取り勝ち越し。
武田久に代打を使ったので、さあどうする?
残ったリリーフはT渡辺、G西村、D平井、YS林の4人。

ここはやっぱりノーマル選手より、投げたときに「シュッ!」となるYS林を起用。
20091214

ラッキーセブンの相手の攻撃、T新井、Nパック、Gラミレスのクリンナップを見事片付けてくれました。

最後のラミレスのときは2-3から、目をつむってのフォークが見事に落ちてくれました。ほとんど運頼みですね。

20100802


しかし、スキル発動しても林とマイケルでは球威が6も違うのに、なんでマイケルはこんなに打たれるのかなあ?

とりあえず好印象なので、新守護神としてがんばってもらいましょう!




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

確かに武田久はボコボコ打たれる印象があります。
球速と下変化が弱いからでしょうかね^^;
球速+5グローブでも作って強化してみますわ。

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。

ここ一番で勇気を持ってフォークを投げると意外と落ちてくれるものですね。でも落ちなかったことを考えて、どうも消極的になってしまい、シュートで逃げてしまい狙い打ちにあいます。球速+5グローブはいい考えですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

