

気楽に選手補強 パリーグ編

セスロでいい選手補強ができたので、今度はかなり守れてそれなりに打つ外野手が補強ポイントです。
狙いは稲葉、ヒチョリ、GG佐藤、多村、サブローあたりです。

残り45000FP消費したのですが、外野手全然出ませんでしたしWP50以上もセスロのときよりかなり減りました。

WP50以上では
20051308

20051309

20051311

20051401

武田あたりはそれなりに使えそうですが、選手に頼って勝つタイプの私では、球威Dはかなり苦しいですね。

あとSPでは
20051310

20051312


そして
20051402

実名SPがスロット出てたのは07豊田以来2枚目で、それなりにうれしいのですが所持済のノーマル武田久の方がいいような気がしますね。
思わずシルチケ使おうかと心は揺らいだのですが、もう少しとっておきます。

パスロのWP50以上は今回に限らず投手が多く出ています。外野手狙いなら由伸、青木、金城、アレックスがいるセスロでもいいかなあとも思いますが、由伸と青木は出そうにもないし...。

650回スロットを回して選手獲得枚数171枚、獲得率26%、WP50以上10枚で普通くらいでしょうか。
とにかく念願の高WP三塁手が獲得できたのでよしとしましょう。また5月末までせっせとFPためます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

