スポンサーサイト


クローザー

メンテ明けです。ログインしようするとこのような表示が

20100206

月一キラキラルーレット!

うーん、「キラキラ...」なんとも心をくすぐる言葉なんでしょう。
おそらくナムコ続出???って思ったのですが、100FCでダルビッシュ金かもしれないので迷わずチャレンジ。

20100201


とりあえず画面隠し用の紙を用意してっと、ポチ

画像加工するのが面倒なのでオープン!





20100202
使わんです...



ならばと、メンテ明けなのでダルビッシュ金目指してパスロへ!




相変わらず低WPのダブりばっかりでしたが、なんとなくぼけーっと回し続けていると、4800FP消費付近で






20100203

20100204

きゃー!!ダルビッシュではありませんでしたが、不足しているリリーフマイケル中村!

これで武田久をラッキーセブンに回して、最後はこの人という、ハムハムリレーができそうです。

しかしこのシュート17が私に使いこなせるかどうか...、クルーンは結局使いこなせなかったのですが、この人はどうでしょうか。
カーブと球威がクルーンとは全然違いますので、なんとかいけるかな?


5000FP消費でパスロ終了!
ここで撤退すればよかったのですが、いつもの悪い癖でまたセスロへ一直線。


20100205


この人くらいで、あとはダブりのオンパレード。何人かNEWいましたが、使わない選手ばかりでした。


結局全部で11000FP消費してしまいました。

ダルビッシュ金もほしいが、いい選手が出たときに即撤退できる精神力がほしい!






テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マイケルおめでとうございます^^
これでクルーンが登板する機会は
完全になくなりましたねw
月一ルレはやっても目に見えてますね。。
(でもそのうちやると思うのですがw)

No title

マイケルおめです^^
私も良い選手が出たらFPがなくなるまで回してしまいますw

No title

マイケルおめでとうございます^^
スロはいいのでないんですが、それでもまわしてしまいますよw

No title

hata★さん、ありがとうございます。
マイケル期待大です。なんとか武田久に代わる信頼できるクローザーになってほしいのですが...。


あきらりあさん、ありがとうございます。
もう、何かにとり憑かれたようにクリックしまくりですね。ほとんど病気です。


猿条さん、ありがとうございます。
次は出るぞ!次は出るぞ!と根拠の無い期待を胸に回してしまう...治療したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

