スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速

今回の表彰が奪三振。バグストに出会わないことを祈りつつ、まずはルーキー6回に参戦。

で、案の定早速バグストに遭遇。

20100101

あまりうまくないバグストでしたが、こちらの腕が悪くて...ピッチャーも桟原ですし...先発は忘れましたが。


なんとかラッキーセブンに青木、パックの連続ヒットで1点奪取して逃げ切れました。
20100102

最近のバグストは、こちらの画面で明らかなボール球は「ボール」。ベース際をかすめてくる感じの球は「ストライク」となる見たいですね。この「ストライク」はうまく見極めるとバットが届く球ですね。

そこそこの腕があればおそらくコテンパンにやっつけることができたのでしょう。


しかし、バグストに遭遇したときは相手には「こういうスタイルなのね」と特に感情を持たないのですが、上手くないバグストに翻弄されて三振を連発してしまう自分の情けなさに苛立ちを覚えます。

やっぱりバグストは精神衛生上よくありませんね。

再びバグストに遭遇しないことを祈りつつ戦っていきましょう!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。