スポンサーサイト


ありがとうございました

hata★さん、貴重なカードありがとうございました。
無事届いております。

20092901-1

で、二塁は西岡か田中賢介、低WPリーグでは後藤が活躍中なのですが、hata★さんの男らしい企画に敬意を表し、スキルアップなんかを試みたりしてみましょう!


20092902


2500FP...意外と高額ですが、1000FC使ったhata★さんに比べたら軽い軽い。

右打者ならいまいちなのですが、貴重な左打者なので、クラッチヒッターなんかがつくとレギュラー確定ですが...
 

それでは、ぽちっと


「きゅるきゅるきゅるきゅる...........」 ←スキルアップのルーレットが回る音です



そして!

ついたスキルが!

なんと!

驚愕の!










20092903

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分だったら、まずD井端かC栗原、
または同じセカンドでF田中をスキルアップさせますね(. .)
それなのに・・・
誠にありがとうごじゃいましたぁ!!(男泣き!)

驚愕ですね^^

この逆境に負けないでください^^

No title

hata★さん、ありがとうございます。
折角いただいた本多。なんとか公式戦で使いたいので、また次の機会にクラッチヒッター狙いでスキルアップしたいと思います。


hanzouさん、ありがとうございます。
逆境。私の合成はいつもこんなんばっかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

