スポンサーサイト


楽しいですか?

秋の大型アップデートの一つ、トーナメント戦に参加しました。

特に興味なかったのですが、銅チケ3枚もらえるのでとりあえず限定②1135の3回戦へ。

20092702

一番上が私です。1回勝って決勝で負けました。

それで?

えーっと、優勝したら多めにFPもらえるのでしょうか?
それともシルバーチケットでももらえるのでしょうか? ←ありえない
はたまた、何でも好きな選手カードを1枚もらえるとか? ←もっとありえない

とりあえずもう1トーナメント終わらせて無事銅チケ3枚もらいました。
1回戦で負けるとぼーっと待ってるのがなんとも...。たまに入るニュース速報的な実況も「へえー」って感じで読むだけです。
せめて今やっている試合を見学できれば、退屈しなくても済むかな?
でもフレンドやクラブメンバーと開催すればそれなりに盛り上がるかなあ。


(感想)
ふーん。



よくわからない大型アップデートはさておき、恒例今日の涌井です。

20092701

10三振を奪うも5回に大炎上。
やっぱり監督の実力をアップすることが最も大事です。





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

16人トーナメントで優勝しましたけど
なーんにも貰えませんでした。
獲得FPが増えるというわけでもなく、がっかりですorz

No title

トーナメント優勝しましたけど、何ももらえませんでした^^;

涌井選手も炎上してしまったら、やばいですよね・・・。

No title

始めまして
ハポトローです
リンクしました

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
16人だと結構暇になったりするのでは?私は3回戦が精一杯でした。


猿条さん、ありがとうございます。
やっぱり何ももらえませんでしたか。皆でワイワイ楽しくファミスタするというのが主眼なのでしょうね。


ハポトローさん、ありがとうございます。
リンクありがとうございます。そちらのURLがリンクできませんでした。できたら記載をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

