

FP貯まりました

世の中大型アップデートで話はもちきりなのですが、相変わらずのネタでよろしくです。

FPが少々増えました。


20092501



さて、どうしようか?
井端合成でクラッチヒッターつけようか?
それとも少々頼りないリリーフ陣全員に球威+5グローブを買ってあげようか?


などと考えましたが、結局これにします。


20091501


今日が最終日でした。
いたずらにFP消費していくのもあれですので、とりあえず10回ほど回してみましょう!
WP55クラスが出たらその時点で撤退です。


では1発目

20092502


2回目でSP!しかも実名!











20092503
おかわり君。逆境1って...。ところで逆境ってどんなときに発動するのか忘れました。


20092504
しばらくコメントなしで眺めてください。


20092505
20092506
20092507
20092508


8回目にPM!どうせナムコだろう?







20092509
はい、ナムコです。しかも最近はPMといえばこいつばっかり。もうええわいっ!



20092510
20092511

というわけで10回終了!でももうちょっと


20092512
20092513
二人ともさっき見たとこですわ。


13回目にSP!





20092514
こいつもよく出るなあ。しかも掟破りのWP35。


20092515
20092516
20092517

最後に使わないWP50のNEW鳥谷。今日の引きはここまでと悟り撤退。


今回は16回で使える選手はいませんでしたね。
まあそうたびたび、いいことばかりありませんから仕方ないですね。



またFP貯めて次は球威グローブ買おっと!






テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

鳥谷がうらやましいですw
阪神純正目指してるので・・・w

こんばんは

このカードが09年番のおかわり君だったら即スタメン??でしょうw パワーAは確実w

しかしミートが微妙ですね。 ローズ(42)くらいあれば三塁最強かな? チャンスで打ってるイメージがないのでスキルはたぶん初球。 

鳥谷のSPだったらちょっとほしいかもです

No title

猿条さん、ありがとうございます。
阪神純正順調に進んでますか?私もどこのチームでもいいので純正組みたいのですが、栗原、前田が揃っているカープしか組めません。
阪神は赤星、金本、新井、JFKと主力がごっそり未所持なので先は長いです。


レイクさん、ありがとうございます。
おかわり君は09でもミート36くらいが限度なのでは??
レイクさんの案だと09でもオールスターのスタメンは厳しそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

