

リリーフ来てちょうだい

リリーフがなかなか揃いません。

現在限定②のリリーフ陣は
20091903

武田久にクローザーを任せて早7ヶ月。いまだにその代わりとなる選手が入団してくれません。
前にも書きましたが、武田久はラッキーセブンと8回を任せて、9回は球威任せでイケイケドンドンでいける投手がいいのですが。
最近の公式戦では、ものすごい豪華リレーがよく見れますが、私のチームはどうもまだまだで...。


方程式を持っている林と永川、リードしているときは結構いけてます。

20091214
20091212

でも、永川はそこそこのレベルの監督さんだと、フォークに手を出してくれません。球威が藤川並みにあれば、そんなにフォークに頼らなくてもいいのですが、球威Bだと痛打されることも多いですね。

平井、西村も球威不足で、限定②では軽くスタンドに持っていかれます。


その他リリーフ陣は
20091904
20091905
どうでしょうか?
加藤、クルーン、岡本といったところはよく似たタイプということもあり、結構打たれてしまいます。特にクルーンは登板のたびに何失点かするので、永久に使わないこととしました。



20091503

早く来てくれ!どっちでもいいから。


おお、忘れてました今日の涌井。
20092401

河川敷球場で7安打2奪三振無失点、素晴らしい!

エッ?いいかげん涌井ネタお腹いっぱい?
飽きるまで書かして下さい。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

涌井さん好きですね~w

藤川選手は俺好きなんで、当てて使ってみたいです><;;

No title

こんばんは!

涌井好きですよー。へたくそな私が使ってもいいピッチングしてくれる投手は、いままで出会ったことがないもんで。
藤川はどんな感じなのですかね?使ってみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

