スポンサーサイト


15回無失点

まだまだ涌井ネタいきます。

涌井、いいですねえ!
いままでチームの大黒柱として君臨していたグライシンガーは、08当初から所持していましたが、涌井はグライシンガーよりかなり抑えてくれている印象です。

限定①6回にて

20092101

8安打で0点とか、11三振もしているとかはおいといて、この試合、9回を一人で投げ抜いてくれました。しかも2安打。相手も12三振しているので選球眼はあまりよろしくなかったのですが、それでも涌井の凄さに驚きです。

さらに次の登板では
20092102

またも2安打、グライシンガーに投げ勝ち。この試合では先にバテたグライシンガーを交代させずに続投させていたので、そこをうまく攻め込めました。

涌井が入団したので、もういいかなって思っていたD川上ですが、涌井とよく似たステータスでかなり期待できるはずなので、やっぱりほしくなりますよね。


涌井でここまで盛り上がれるので、ダルビッシュが来た日には1ヶ月ほどダルビッシュ特集書けるような気がします。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

涌井かなりいいですね~
というか使いこなしているメリージョーさんが上手いのか^^。
対戦モードが実装されたら、
ぜひまたお願いしたいと思っているのですが、
涌井はかなりの強敵になりそうですね~^^;

No title

ダルは確かにやみつきになりそうですねw

でも、メリージョさんは、涌井だけでも十分やっていけると思いますよw

川上投手も加われば・・・w

No title

hata★さん、ありがとうございます。

100%私が上手いということはありません。全て涌井の力です(きっぱり断言)。
しかし、限定②では涌井の力だけではやっぱりしんどいですね。監督の力も物をいうということを痛感しています。
そうですね、久しぶりに一戦お願いしたいです。




猿条さん、ありがとうございます。

いやー、涌井だけでは全然です。私のように完全に選手の力に頼って勝つタイプは、少しでもいい選手を獲得しなければ、まるっきり勝てなくなってしまいます。

こんばんは

涌井Nが来ないwww

07は負けん気3のついた涌井をずっと使ってました。

今年はピンチ3にスキルが変更。 ピンチの時は神のピッチングをしてくれます。

グライシンガーでいいから2番手投手が欲しいなww


他のブログ内でトーナメントシステムできたら大会を開催って話をしている人もいますが誰か主催してくれないかな・・・・w




ガチデッキでもいいんですが何か変わったデッキで(純正対決とか)したほうが面白いかな??

No title

レイクさん、ありがとうございます。

涌井はNでもへたくそな私が使ってもそこそこのピッチングをしてくれますので、SPだと...想像するだけでもニヤけてしまいますね。

トーナメントは面白そうなのですが、なかなか約束の時間にログインし続けられるかというと、私としては難しいです。でも、一度はやってみたい企画ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

