スポンサーサイト


先発投手陣

先日の記事のとおり、涌井が入団しましたので、先発投手陣についてまたちょっと整理したくなりました。つい先月も書いたとこですが。

現在のファームリーグ以上の先発陣は

20092001

4人までは揃いましたが、最後の一枠があいています。ここはダルビッシュが入る予定をしているのですが、いつのことになるやら。

限定②6回戦のリーグなら4人で回すこともできるのですが、フルともなるといまだリリーフ陣が心持たないので、4人ともほとんどの試合でバテるまで投げてもらっています。


ダルビッシュが入団するまで、暫定的に誰かを5番目の先発にしなければならないのですが、その候補生が

20092002

それなりにいい投手達ですが、シュートがなかったり球威がなかったりと安心して任せられません。杉内は気が向いたときに投げると、意外といいピッチングしたりするのですが、相手によってはボコボコにされることが多いです。まあそれはどのピッチャーでも同じですが。
朝倉は球威+5グローブでかなり使える感じです。

上の6人ではいまいち決め手がないので、低WPリーグの先発陣から一人選びたいのですが、こちらは案外いい投手がいます。
20092003
金子、寺原あたりがお気に入りなので、球威+5グローブを付けて任せています。

よく見ると寺原の人相悪いなあ!泥棒かと思いました。

とりとめもなく、先発投手陣についてのメモでした。


ダルビッシュ早く来ないかなー。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダルビッシュあたることを祈ってます(笑)

先発投手陣いいの揃ってますね・・・
うらやましいです。

No title

自分の先発ローテはダルビッシュ、リオス、金子、マーくん、平野です。
WP55の投手も所持してはいるのですが貧弱なのでWP50投手を使ってますorz

No title

猿条さん、ありがとうございます。
先発投手や野手が揃ってきたからといって、それが勝ちにつながるかどうかは、やや微妙なところですね。やっぱり監督の腕が大事だと痛感しています。
ダルビッシュ、来てほしい!


TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
WP55の投手っていまいちですよねえ。WP50の方がスタミナは無いけど変化がいいので使いやすいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

