スポンサーサイト


気合でcom戦オールパ

今シーズンのリーグは目標の7リーグを終了したので、先ほどcomオールパ戦に望みました。

20051204-1


ついにやりました。com戦終了です。昨年12月にファミスタオンラインをはじめて早半年、念願のシルバーチケットゲットです。レイクさんアドバイスありがとうございました。

やっぱりダルが2回でばててくれたのが大きかったです。初回にダルから2本、3回に岡本を打ちまくり、勢いあまって勝ってしまいそうになりました。3回を終わって残り3本。終わってみれば5回で10本打てました。栗原君、スレッジ君、セギノール君、多村君、平八君みんなよく打ってくれました。

20051205


さあシルバースロットいつ回そうか。なんかもったいない気がします。

調子に乗ってクリアしたデッキです。

20051206-1

アシストは全て絶好調。投手に打順が回ったときに上から代打を送りました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

COM戦クリアおめでとうございます

はじめまして。クリアおめでとうございます^^
自分は、未だチャレンジ達成率75%で足踏みですw
よかったら相互リンクお願いできませんか?
「ぶうま」に、恐怖の代打「かどた」バリバリ知ってます^^;

No title

hata★さんコメ有難うございます。なんとこんなところで「ぴの」より早い「やぎ」を知っている方と出会うとは!!←これはわかりますか?

ありがとうございます^^

リンクありがとうございます。
やぎって、タイタンズの八木ですかねー。
あの時代は、一番まゆみでクリンナップは、ばあす、かけふ、おかだの
バックスクリーントリオで最強でしたよね。
リアルやぎは晩年は代打の切り札でしたが、あの頃のやぎは代走の切り札でしたw
これから宜しくお願いします^^

No title

hata★さん残念!正解は「燃えろプロ野球」の「HTクラブ」の「やぎ」です。こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

