

スロットでは不可能?

選手100%スロット。本当に希望選手が出るのか?
検証するために、もう一度入団してほしい選手を整理してみます。

まずは先発。
現在先発3本柱は、グライシンガー、尚成SP、マー君SP。
その谷間はWP50の金子、寺原、リオス、岸、岩隈5人の中から適当にチョイス。
やっぱり谷間が苦しいので、しっかりした先発がほしい。というわけで希望選手は

20091502

この4人。新垣なら金子あたりとあまり変わりないような気もしますが一応入れておきましょう。


次にリリーフ。
現在のクローザーは武田久。フルの場合はラッキーセブンに永川SP。8回がD平井、T渡辺、YS林SP、G西村など、もう一歩安心できる顔ぶれではありません。
できれば武田久に8回を任せて、クローザーは変化球を持っている球威Bか、球威Aクラスの選手を置きたいので希望選手はこの2人。

20091503

ウィリアムスや馬原もいい選手ですが、シュートが無いので使いこなせない感じがします。既に入団済の加藤大輔やクルーンがよく打たれてしまっています。藤川もシュートはありませんが、理屈抜きにとにかくほしい。


最後に野手ですが、右打者はそれなりに揃っているので、左の強打者のこの3人。

20091504

松中もいい感じですが、松中なら現在四番を任している栗原でもいいかなあと。

希望選手は結局この9人。よく見ると新垣以外はWP60以上。



(結論)
こりゃスロットでは出んわな。 ←あくまで私の「引き」と照らし合わせた結論です


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

稲葉、新垣は所持ですが、
他はメリージョーさん同様にワタシも欲しいです^^;
でもメリージョーさんとこは、
多村に青木もいるんですよね。。羨ましいw

No title

僕も欲しい選手ばかりです^^;

いいですね・・・

No title

hata★さん、ありがとうございます。

そんな、羨ましいなんて。稲葉を持っている方が言うせりふじゃありませんよ(笑)。
早く選手獲得してスロットやらルレやらから足を洗いたいです。


猿条さん、ありがとうございます。

ダルビッシュはとにかく獲得しておきたいですね。末永くお付き合いできそうな選手ですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

