

通算勝率

育成選手ウルフチーフの活躍もあって、限定②フル河川敷戦は

20091301

8月後期の13勝を超える14勝!河川敷とはいえ14勝はうれしい!
いやー調子いいですね、久々にストレス発散できたって感じです。

そしてこの限定②終了時点で、ついに、ついに通算勝率が

20091302

5割を超えました!

ちょうど1900試合終了ですね。
思えばこのブログを書き始めた5月はまだ借金100ありましたから、その返済に約5ヶ月かかってます。長かった借金生活ともお別れです。

しかし監督レベル29、試合数1900試合で勝率5割っていったい...。

何度試合しても全然勝てないし、ファミスタつまんねーなと思っている方々へ。
こんな弱小監督でも、なんやかんやとファミスタを楽しんでいます。レベル29にもなれば多分勝率6割~7割に到達しているはずです(もっといってるかな?)。あきらめずに気楽に気長にファミスタを楽しみましょう!

それだけでは情けないので、最近30試合結果もさりげなく掲載したりしています。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

井端ください ファミスタメールください監督名fumiya66です 希望選手あったら送ります

No title

fumiya66さん、ありがとうございます。

井端が出れば喜んでプレしますよ!
こちらが希望するダルビッシュPMが送られてきたら頑張ってルレ回しますね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

