

デビュー戦

今回の限定②フルは河川敷。河川敷で9回は面倒だしボコボコにやられるのもストレスが溜まります。やめとこっかなー、うーん、どうしようかと考えていると、ふと思い出しました。

すっかり忘れていたこいつです。
20091203

選手育成で育てたウルフチーフ!

限定②河川敷以外では決して出番がないこの選手。ようーし公式戦デビューさせてやろうじゃないか!

というわけで、河川敷専用レギュラー二塁手のこの人
20091204
に代えてスタメン8番で起用。



さて、どんな活躍を見せてくれるか?

20091202-2



で、結果は


20091201


デビュー戦初打席初ホームランで、2打数2安打2ホームラン3打点!
呂明賜をほうふつさせる大活躍をみせてくれました。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

固め打ち2・・

ウラヤマシイw

うちの育成は固め打ち1以上付かない・・・

No title

レイクさん、ありがとうございます。

固め打ちスキルを持った選手は、第1打席についつい力みすぎて、凡打か三振が多くなることしばしばです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

