スポンサーサイト


突然...

限定②6回にて、

20091101

4回終わってとったりとられたりの厳しい試合展開。5回表に痛打を浴びて逆転されると、その裏から相手ピッチャーは

20091104

すると突然にバグスト連発!
4回までは普通の投球で、面白い試合展開だったので「えー!そうなん?」って感じでした。
バグストに気が動転してしまって5回はあっさり終了。
永川SPがフォーク連発で6回をなんとか抑えて裏の攻撃。禁断のラッキーセブンを入れようと考えたのですが、打ち崩す自信がなかったのでそのまま攻撃。

相変わらずバグスト連発であっさり2アウト。しかも上手いバグストならあきらめもつくのですが、結構へたくそなバグストだったのでボールも多い。あー残念だなあーっと思っていると、パック、西岡が連続ヒット。

ここで頼れる8番多村。このまま負けると悔しくて眠れないので貴重な左の代打前田!

20091102

そして、「トゥルルルルルルートゥトゥトゥトゥー」(アシスト入れたときの音です)
20091103

やったー!サヨナラ逆転3ラン!

サヨナラ勝ちとバグストに勝ったという、充実感いっぱいの試合だったという話でした。


好調だった限定②ですが、結果は

20091105

好調で終われました。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

悪者退治は気持ちいいですよね~
バグストやる人も、普段はいい人なのかもですが、
ファミスタでは悪役に徹してもらって、
最後はバッサリやられてもらいましょうw
でも、ファミスタは必ず正義か勝てるわけではないんですけど^^;

No title

hata★さん、ありがとうございます。
以前はバグストされると完全あきらめムードで試合を進めることが多かったのですが、最近はなんとかバットに当ててやろうと思っています。
意外とあたるときもあるので、こういう結果も出てくるのですね。
それでもほとんどが残念な結果になるのですが...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

