スポンサーサイト


勝つことに必死!

現在限定②6回に挑戦中。今シーズンはこのリーグで終了です。

今のところなんとか10勝5敗と少々好調な感じです。また、先日アドバイスいただいた多村の打って守っての活躍があり、GG佐藤との違いを見せてくれています。

20091001

この試合の延長9回裏に禁断の
20091003
相手に使われると「汚ねー!」と思ったりしますが、自分は堂々と使ってしまいます。


そして二番井端に代打
20091004
チャンス2発動中です。
多村もさることながら、この中村SPはかなり使えます。
限定②の代打でしか使ってませんが、ここ一番で必ずスキル発動させられるので頼りになります。

正直、勝つためになりふり構ってられないといったところです。あっ、バグストはしませんよ。っていうか技術がないのでできません。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブログ訪問ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私なんかかつて

9点差で勝っててラッキー7に風25mとか使ってました(表彰が打率だったのでw

ひどすぎます。

今はレベル高いんでレベルが低い人に最終回で負けてるとラッキー7使いますがw

No title

僕もラッキー7堂々とつかいますよ

No title

シンクロHEROさん、ありがとうございます。
特にだらだらと書き綴っている当ブログですが、またお立ち寄り下さい!

レイクさん、ありがとうございます。
風25mは今まで確か使ったこと無いなあ。8回ラッキーセブン、9回風25mと使うと、やっぱり「汚ねー」と思われるかな?

巨人さん、ありがとうございます。
ですよね。別に使っては駄目なカードではないですからね。でもちょっと相手に悪いなあと思ってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

