スポンサーサイト


テスト生リーグで

限定リーグもほどほどに、少々疲れてきたので気楽な気持ちでテスト生に参戦。

まあ適当に勝ってストレス発散!としたいところです。

しかーし、世の中そんなに甘くありませんでした。

普段ファームや限定リーグでは
20090908
この優秀な選手達を使っている後遺症で



20090907
この人たちがまるっきり打てません。





また同じように
20090911
この人たちに球威+5グローブを装着して使っているので



20090912
和田どんの好リードがあっても、要所要所で踏ん張れません。




その結果

20090909


余計にストレスが溜まりました。がっくり。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう時は

私だったら投手捨てますよw 

サル吉、ペロッパという反則技を使うのもいいですねw

No title

相互リンクおねがいしていいですか?
おkならコメ下さい

こんにちは。テスト生はレベルの低い方が多い反面、コスパの良い06、07カードを駆使する、高レベルの方も多いので、意外と侮れませんよね。

No title

猿条さん、ありがとうございます。
このいい選手使いすぎ後遺症は当分とれそうにありません。

レイクさん、ありがとうございます。
投手を捨てると!さらに踏ん張れない投手陣でがんばるってことですね。そのぶん打者にWPを使うと。

●きりんさん、ありがとうございます。
相互リンクよろしくお願いします。


天晴さん、ありがとうございます。
テスト生は監督の実力がもろに現れますので...苦手です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

