

何故かスロットを回す

9月4日のメンテ後にスロットを回してみました(希望選手でないとわかっていながら、懲りないやつなのです)。

前回稀哲、前々回永川SPを獲得しましたので、特にあてもなく30000FPくらい回してみようかなあって感じです。

20090401

たいした結果は得られませんでしたので一気に紹介です。

20090402
20090403
20090404
20090405

SP、PMに止まるもナムコ3連発。
浅尾は未所持でしたが、その後2回でたと思いますので現在3枚持ちです。

WP50以上ではダブりの、金子、大竹、内海、ラップ、谷繁、リオスが出ました。


そして最後に実名SP!

20090406

わーーー、使わんでしょうね。実名SPならWP60の選手がほしいです、贅沢はいってられませんが。

27000FP消費して獲得選手65人。WP50以上7人、実名SP1人。
まあ悪くない結果ですが、希望選手やっぱりスロットではもうでないですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして!!!
実名PMはなかなか出ませんねT-T
よろしければリンクお願いします^^

^^^;

カイコンプおめ?です^^;
最近じぶんもコンプしました・・・・^^;
使って無~~~><

No title

★巨人★さん、ありがとうございます。
実名PMいまだ一度も獲得していません。スロットでPMに止まったときはドキドキするのですが、100%裏切られますね。
リンクこちらこそよろしくお願いします。


孫ごくうさん、ありがとうございます。
カイコンプやったー!
この選手を使っている方を見たことありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

