スポンサーサイト


気楽にリーグ終了

今シーズンはボーナスもあり、1リーグでも多く消化しようとがんばり、限定①、限定②、テスト生、ルーキー、ファーム、限定①フル、限定②フルと7リーグを終わらせました。

先ほどルーキー河川敷が終わったのですが、

20051202


14勝6敗。みなさんにとってはなんという記録ではないと思いますが、実はこれ新記録です。正直驚いています。ルーキーあたりでは、限定②河川敷とは違い、河川敷でもボロカスやられることも少なくく、結構楽しめる河川敷ではないかと思います。

まあそれはいいのですが、そのゴールデンウィークプレゼントというやつが、

20051201-1


7リーグ終了のうち5回がこの色黒のおっさんでした。いまさら経験値2倍て...。一応受け取りましたが。

20051203


あと23枚がんばりまーす。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは

リンク追加しておきます。 今回は私も頑張ってますが4リーグと1試合ですね。 暇があるんだかないんだかって感じですが・・・。 限定2河川敷は鬼ですよw 私は防御率余裕の7点台でしたw その割には大敗もなく、2敗で乗り切れました。 しかし私の打者は外した球を持って行くほどの力がないのでよく見極めなければだめでした。 逆にこちらはカブあたりに少々のボール球を持って行かれましたね(泣 

後4リーグ中2つがエドワードですねw 削除しようと思ってたんだけど罰が当たりそうで消せないです。

それとCOM戦ですが二塁と捕手、三塁手は無視でいいと思いますよ。 点はたくさん相手に取らせてあげなさいw 特にオールパは打率クリアしてるのならダルを6回の攻撃で打順回させて代打出させて、岡本投手を狙うのもよいかもしれません。

No title

レイクさん、リンク有難うございます。限定②で2敗はすばらしい。先日限定②河川敷で、相手が表の攻撃だったのですが「一生終わらないのでは?」と思うくらいボコられました。結果2対17の惨敗(涙)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

