

3月のイベントとか

 3月はこのような各種イベントがありました。

 025030101

 025030201

 025030301

 025032201


 と言っても、淡々とイベントを消化しているだけの毎日でしたので、さしあたっての戦力強化にはならず。それでも総力戦はそれなりに戦ってチャンスガシャは回したんですけどね。ガーベラテトラが出てからはさっぱりですね。







 イベントにはあまり関係ないですけど、ガンダムバトルのほうが少々ランクアップしました。
 
 025032101
 

 025032102

 いまだ☆2-7でも充分デッキ内に入れる戦力なので嬉しいですね~。でも、そこそこのコストの適性ユニットを獲得できたら強化したいです。







 そして更には

 025032701
 

 025032702

 ☆2-8ジオング嬉しい~^^。でも、よく見ると遠距離で宇宙専用かぁ。微妙かもしれません。ここまでくると、もうちょい頑張ってプルツー欲しくなってきますね。




  



 そんなこんなで、3月に獲得したまあまあのパイロットとユニット達。

 025032501

 イザークも適性ユニット持ってないなあ。







 025032602

 フリーダム!

 これはヤクトドーガを上回る能力を持った良ユニット!ということは、キラヤマトを獲得できたらエースユニットに!






 あとは☆2-7なので、状況を見て強化するかどうか考えます。


 025032603


 025032604




テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

OC争奪戦 結果

 あー久々の更新ですねえ。ファミスタは年度が切り替わってから早二か月近く経過していますが、うーん今のところなんとも.....




 というわけで、今回もSDガンダムオペレーションの備忘録となってしまいます。備忘録と言いつつもかなり忘れかけているほど前の結果ですけど^^





 まずは前回記事の続きの結果から。もう二か月前になります。

 025022001





 50エリアはそう難しいものではなかったので、簡単に入手成功。

 025022003

 
 025022004

 
 あまり強いユニットではありませんけど、貴重な☆2-8なので大事に使いたいです。






 
 その後頑張って100エリア達成。

 025022009




 025022011

 これも貴重な☆2-8パイロットなのでね。








 同時開催されていた超総力戦。
 
 025022601



 

 025022602


 これもかなり戦ったんですけど、ダブりのZプラスなんたらかんたらのみ....。






 そしてこれらのイベントで獲得したPPとプラチケでパイロットを狙います。

 025022901  025022902





 

 現在入手したいパイロットは三人くらいいます。


 025022802
 025022801

 Zガンダムのカミーユ。現在Zガンダムには適性があるルールカが乗っていますが、やっぱりカミーユを乗せたい。







 025022804  025022803

 そしてガーベラテトラのシーマちゃん。☆2-7はちょこちょこ出るのでシーマちゃん欲しい。






 025022806  025022805

 パイロットは別に好きでもなんともないのですが、唯一所持している☆3ユニットの適性パイロットのディアッカ。☆2-6なのになかなか出てこないです。










 で、プラチナの結果。

 025022905


 
 希望のパイロット出現せず。




 カガリは☆2-6かぁ。いまいちです。

 025022903





 ハンブラビの適性パイロットをゲットできました。

 025022904


 しばらく辛抱してこいつを使っていくことにしよう。



テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

