

と思ったら上がった

 前回記事でアカデミー選手の能力が全然上がらないと書いたんですけど、その直後の公式戦で突然上がりました!




 が、残念ながらSS取り損ね。能力アップ画面ってすぐに消えるんですよね~。





 24081004


 肩がいきなり+5されました^^




 24081005


 8月にあがったんですけど、グラフは7月にアップしたような感じになってます。まあ、どっちでもいいんですけど。




 ステータスが50を超えていても、粘って頑張っていると能力アップすることがわかりましたので、俄然公式戦のやる気が向上してきました。 あとは走力+4! いつになることやら^^;



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

上がる気がしない

 ご無沙汰しております。最近はサブのSSPや占い、ブラウザはほとんどサボっております。でもメインは公式戦も適当に消化して、なんとか持ちこたえております^^;





 久々の更新なので特別なことを書くかというと、そんなこともなくアカデミー選手について。


 24081002



 はい、あいも変わらず小川です。




 以前の記事で約63万FPを消化して結構な選手になったんですけど。。。



 24081003

 これが5月29日現在の小川。




 



 その後、毎期間だいたい限定①、3イニング、WP45以下、WP825と入れ替えリーグ10試合程度を消化しているので


 50試合/1期間 × 5期間(6月前期、6月後期、7月前期、7月後期、8月前期)=250試合


消化していることになるのですが、一向にステータスが上がる気配すらありません。



 24081001

  

 うーん、確かに横ばい状態が続いておりますね。




 
 走力と肩をもうちょっとだけ上げたいんですけど、FP使ってももう無理だろうし、公式戦後のアップにも期待できない。かといってFC投入はねえ。FC投入するにしても、もうちょっと考えてからにしよう。


 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

