スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の新発見

 みなさま、あけましておめでとうございます(喪中なので「おめでとうございます」はダメか)!本年も適当にファミスタやって、のらりくらりと記事を更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!




 12月31日からの4日間で福袋金が販売され、なけなしのFCでお礼用に1回転くらいやってみようかとも思ったのですが、プレできないことがわかったのでスルーしてしまいました^^;


 多くのプレのお礼はいずれの日にかしたいと思っております。すみません。






 さて、ずいぶん前の記事でブロンズチケットが990枚集まったというのを書きました。ずいぶん前といっても去年の3月なので、かれこれ10か月前。それから銀ルレ数回回すも、公式戦やなんやかんやで再び999枚まで到達し、いつでも金ルレ回せるぞ!状態になっていました。


 で、999枚まで貯まると公式戦の終了ブロンズチケットのプレゼントメールは開封できません。開封しようとしても受け取れないんです。


 24010402

 
 こんな感じで、開封せずにメールに残ったままになるわけですね。





 しばらく上の状態で残していたのですが、先日そんなことをすっかり忘れていて、普通に公式戦終了のプレゼントメールを開いてブロンズチケットを受け取っていました。


 「あれ??そういえば999枚貯まっているのに、なんで開封できるんだろう??」と気が付き、チケット枚数を確認すると

 
 24010401


 いつの間にか桁が4ケタになっていました。これってかなり前からなんでしょうか?気が付きませんでしたねえ。




 まあ、受け取れることがわかったので、未開封のままのプレゼントメールをすべて開封してみると




 24010403


 一気に1197枚!


 金ルレも確実にそこそこいい選手が出ることがわかっていれば回すんですけど、なんかいまいち気が乗らないので、来年度まで持ち越しそうな勢いです^^;


 
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。