

決意の選手補強 5月後期②

河川敷の試合をそこそこにパスロです。

あいかわらず選手の出現があまりよくないですね。

最初のWP50
20053005
なんとも微妙な投手です。マウンドに立つ機会はあるのでしょうか?

途中ダブりのBS大久保さんなどが出て、残り3000FP付近でスペシャルに。
ナムコだろうか?ナムコなら迷わず和田どんがいい。
スペシャルに止まると思わず手で隠して、手を上からずらして徐々に見るというベタなことをやっています。一応再現ということで、つきあってやってください。
20053007

20053008

おっ実名だ。楽天の投手SP、えーと誰がいたっけ?




20053006


予期せぬマー君SP獲得です。ノーマルも未所持だったので正直うれしいです。後から確認しましたが楽天投手SPは、あと岩隈さんと青山君がいましたね。青山君だったら微妙でした。

その後ダブりのBS濱中さんが出て(なぜGG佐藤君が出ないのだ)しゅう~りょう。

今回の総括
消費FP60000くらい。
選手獲得数 150人
WP50以上  10人
実名SP     2人

ということで、希望選手の外野手の入団はかないませんでしたが、河川敷スタメンのオーティズSP、ローテ入り投手スタンドリッジとマー君SP獲得と、そんなにがっかりしなくてもよい結果といえます。

それにしてもパスロは使える投手は出るのですが、野手がさっぱりです。

また来月の選手補強日に向けてFP貯蓄生活にはいります。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に河川敷 5月後期

5月後期の選手補強も半分終わりました。なぜかパスロで出る高wp選手は投手が多く、使える野手はあまりでない雰囲気です。成瀬さんが出たときは「あ~あ出ちゃったよ」って感じです。

まあそんな愚痴を言っていても始まらないので、残りのfpで再度パスロに挑戦です。

8000fpほど消費して08初PM↓
20053001

使えるのでしょうか?

選手の出が悪いので少し気分を変えようと、昨日獲得した↓の活躍を見たかったので、今回まだ参戦していないファーム6回に挑戦。

20052911


河川敷なのでさすがにスキル発動は少なかったのですが、前の↓よりかなり打ってくれました。

20053004


デッキは08戦士で固めてこんな感じです。
20053003


今参戦中のファームでは明らかに選手負けしていると感じる試合は少なくなりました(腕で負けてるなあと感じる試合は相変わらず多いですが)。

現在15戦して11勝4敗といつになく好成績です。つい先日までは河川敷は泣く泣く参戦していたのですが、なんか好きな球場になってしまいそうです。

ついでに、M渡辺さんから死球をいただいたので、あまり発動しないスキルの記念撮影です。
20053002

最近まで入団を懇願していたG小笠原さん、YB村田さん、T新井さんとかに興味がなくなってしまうくらいの選手ですね(でもSPはやっぱり欲しいです)。


さて現実逃避はこれくらいにしてパスロ回しましょう!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

決意の選手補強 5月後期

現在30000fpほど消費しました。まだ希望選手でないですね。なぜここまで我がチームへの入団を拒み続けるのか?問いただしたい気分です。

wp50以上の選手も現在5人と少なめです。

↓3000fp消費でsp。河川敷では戦力になりそうです。
20052911



↓先ほど先発しましたが結構使えました。M清水さんに代えてローテーションにいれましょう。
20052902


↓sp。一塁は栗ちゃんがいるので河川敷でも使えないですよね。
20052903


↓sp3枚目。相手に使われると嫌なこの人も、自分が使うとなるとなぜか球威Dが気になります。
20052905


↓wp60のダブりはショック大です。
20052904


あとはダブりの西口さんと3枚目のアポロンです。

よくブログにあるように「キター」とか「うぉー」とか書きたいのですが、なかなかです。
あせっても仕方が無いので残りの26000fp気長に行きます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

選手補強日 5月後期

さてさていつもより少し遅れましたが選手補強日です。FPはこんな感じです。
20052807


ここで宣言します!

20052801
20052802
20052803
20052804

この人たちのうち2人が入団するまで、

①課金しません!
②シルバールーレット回しません!
③合成しません!
④装備品買いません!
⑤セリーグスロット回しません!

まあ今までから課金していたわけでもなく、シルバールーレット回していたわけでもなく、合成していたわけでもなく、装備品を買いあさっていたわけでもなく、結局はセスロを回さないと宣言しているに過ぎないわけですが、ひとつの決意ということで。

少し前のこのブログで「com戦クリアのシルチケでルーレット回します!」と宣言しましたが、あっさりと撤回します!

ですからこの宣言もあっさりと撤回するかもしれませんが...。2人はちょっとしんどいですよね。

さーてパリーグスロットへ一直線!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ああ限定②フルはつらい

今シーズンFPがあまりたまらなかったので、ボコボコ負け覚悟で限定②フルに挑戦。現在9試合消化で結果は散々です。

ほぼ完璧なデッキで、なおかつスキル満タンの選手達がずらりと並んでいます。課金すればあんなデッキ作れるのかと関心している間に、ヒットとホームランの連続。でも確かまだコールド負けはしていなかったはずです。

なお、最近悪口を書きすぎているせいか、ガイエルさんが2打席連続ホームランを打つなどいつになく大活躍です。

やっぱりいい選手だと改めて思いました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もう気楽ではない、選手補強日

限定①、限定①フル、限定②と終えました。毎月28日を選手補強日にしていますが、FPも欲しいので限定②フルに挑戦です。たぶん29日くらいまでかかりそうなので、今月の選手補強日は30日になりそうです。

選手補強の前にセスロかパスロどちらを回したほうがよいか?を検証してみましょう。
今回の選手補強のポイントは「かなり守れて、そこそこ打てる外野手」です(こればっかり)。

セ:wp65由伸、wp65青木、wp55金城、wp50アレックス
パ:wp60稲葉、wp60ヒチョリ、wp55多村、wp50GG佐藤

じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、わからない。現実的には金城&アレックス、多村&GG佐藤の比較です。守備優先でセ、打撃優先でパといったところか。

今までのスロの実績は
セ:wp60井端、wp60グライシンガー、wp55栗原、wp55ガイエル、wp55二岡  以上5人
パ:wp60川崎、wp60成瀬、wp55大村、wp55武田久、wp55加藤、wp55荻野sp、wp55岡本  以上7人
じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、わからない。wp55以上が多く出ているのはパですが、回した回数を記録しているわけではないし、そのうえ投手がやたらと多い。セは少ないが現在主力でがんばってもらっている野手たちが出ています。

もう一度初心に返り、誰を獲得したらうれしいか?
セ:wp65由伸、wp65青木、wp55金城、wp50アレックス
パ:wp60稲葉、wp60ヒチョリ、wp55多村、wp50GG佐藤

じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、誰が出てもうれしいよ。出てうれしい人を書いているのだから当たり前です。

こんな思考のスパイラルに陥って結論でず、選手補強日を迎えてしまうことでしょう。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

外野手は守備優先とはいえ...

限定①に参戦中ですが、ドーム球場ということもあり、やはり外野手に頭を痛めています。

現在レフト、センター、ライトは
20052503-1
20052502-1
20052501-1

こんな感じなのですが、ガイエルさんの守備がやっぱりネックになっています。右中間の球を、猛ダッシュで追いかけているのですが、遅い。でもガイエルさんを外すと長打を打てるのが栗原さんとパックだけになってしまうので得点力不足になってしまいます。
嶋さんもグローブで守備Cにしていますが、やはり頼りないですね。
そこで我がチームのもう一人の守備B(肩弱い)のこの人
20052504-1

を嶋さんに代えてレフトに。
残る外野陣はBS村松、BS濱中、E鉄平、M早川、G矢野、C廣瀬でしょうか。鉄平あたりはいい選手ですが、ガイエルと比べるとやっぱり...ねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

セパMIXルーレットに心は揺らぐ

いろいろブログを拝見していると、セパMIXルーレット回している方結構おられますね。しかもそれなりに使えそうな選手達も出ていてお得なようです。

回したいなあ....。1回300FCだし、10回くらい回してアレックスやGG佐藤が出たら、これからはためたFP全部合成に使えるし。

んーーーーー、やっぱりFPで希望選手ゲットするまでFC使わないとブログで言ってしまったので今回は見送りましょう。

何も由伸、ヒチョリ、稲葉に出てくれといっているのではなく、WP50のアレックスとかGG佐藤ですよ。スロットで普通にでますよね?

心優しい方、プレゼントは拒みませんよ...しまった!監督名のせてませんでした...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に限定①フル 5月後期終了

限定①フル終わりました。結果は

20052401

あと1勝はしたかったです。
今回感じたのですが、監督レベルがほとんど20以上の人ばかりで、デッキも高WPにスキルも結構いいのがついている選手が多かったです。よって勝つときはぎりぎり、負けるときはコールドかコールド寸前となんともテンションが下がる結果となってしまいました。
限定①フルには私が楽しんで試合ができるレベルの監督さんは少ないのでしょうか?今まではそんなことなかったのですがねえ。

次は限定①に挑戦ですが、正直ビビッています。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に限定①フル 5月後期

現在限定①フルに参戦中です。10試合終わって5勝5敗。最近の対戦相手の傾向としては、勝率5割→強い相手→2連敗→そこそこの相手→2連勝で5割→....と、他のリーグでもなかなか5割の壁を乗り越えられません。これは私が勝率5割の実力だということでしょうね。しかし、負けるときは豪快に負けて、勝つときはぎりぎり勝っているので、本当の実力は5割以下なのかなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

課金ルーレット回したいけど...

08が始まってから、今のところ無課金で選手補強を進めています。07のときは福袋や左右ルレなんかをまわしたりもしましたが...。

球場によっていろいろかえますが、基本的にはこんなデッキです。
20052001


投手陣と内野手はそれなりに満足しているのですが、外野手が手薄な感じです。青木、由伸、ヒチョリ、稲葉あたりが獲得できればそれはそれでよいのですが、スロットでそう簡単には出てはくれませんねえ。

外野手のねらい目は多村、GG佐藤、サブロー、金城、アレックスあたりでしょうか。この人たちなら粘り強くスロットを回し続けていけば出てくれそうな気がします。またWP60クラスの選手や実名SP選手も偶然獲得できたりするでしょう。正直この人たちを獲得できるのを楽しみに毎回リーグを消化しているのが現状です。

当然ルーレットで補強すればそれはそれで近道だと思いますが、課金ルレだとWP50クラスが出たときの喜びが半減してしまいそうで。

とりあえずはスロットで自分で納得できるデッキにしてみたいと思っています。たぶん、さっき名前をあげた人たちのうち2人獲得できれば自分で納得できる結果になるかと。そうなったときに次のステップとして稲葉達やSP選手達が欲しくなってきて課金ルーレットを回す日がくるのでは...。

とは言ってもゲームなので、そんなポリシーは忘れてしまって明日にでもルーレット回しているかもしれませんが。FCもまだ残っているので...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽にテスト生 5月後期その2

好調だったテスト生リーグも終わってみれば

20051901

まあ私にとってはかなりいい成績です。

ルーキーは現在10勝9敗で残り1試合ですが、次は限定の4リーグに参戦します。
まずはどれにしようか。限定②は河川敷か...。正直何試合6回まで持つかどうかですね。でもFPほしいので行ってきます!




で、帰って来ました。
2勝3敗です。そうですか。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽にテスト生 5月後期

現在テスト生参戦中。
最初の5試合を1勝4敗と相変わらずダメダメな感じでしたが、そこから調子を取り戻し

20051801

珍しく7連勝中!!で現在11勝5敗と、のこり4試合を全勝すれば新記録の15勝到達です。

テスト生リーグでも監督レベルが一桁のチームにボコボコに打たれたり、三振の山を築かれたりとなんともふがいないのですが、テスト生リーグは必ず毎回参戦します。

ルーキー以上では先発はWP50以上を使っているので、使いたいと思っていても出番がない
20051804

20051803

この人たちや、
先日獲得したものの結局スタメン入りを見送った
20051805


普段代打で出場するもののあまり打ってくれないが、テスト生ではスタメン入りしてかなり打ってくれる
20051807


といったルーキー以上のリーグでは、あまりグラウンドにでない選手たちが活躍する姿を見られるのでテスト生リーグは楽しめるリーグだと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルバールーレットが回せない

com戦クリアでゲットしたシルチケですが、まだ使っていません。
出てきた選手が

20051601

こんな人や

20051602

こんな人だったら嫌だなあと、考えても仕方が無いことを考えてしまっています。


回して結果をみてしまうより、

20051605

この人や

20051606

この人が出てきたらどんなデッキにしようかと妄想するほうが楽しかったりします。
ああなんとも男らしくないですねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

走れ!ガイエル!

20051403

これはモンスター球場でよく目にするワンシーン。ライトのガイエルがセンター最深部に転がるボールを猛ダッシュで追いかけている場面です。ボールのすぐ近くにいたセンター大村も知らん顔。ガイエルに試練を与えます。

なぜこのようなことが起こるのでしょうか?答えは私がオート守備にしているからです。
なぜオート守備にするのか?答えは私の守備がへたくそだからです。

過去何度もマニュアル守備にチャレンジしたのですが、ノートパソコンのキーボードで操作していると、なんとも不自然にぎこちない動きになってしまい、ちょっとしたいい当たりの打球も追いきれないことが多いので断念しました。もちろんキーボード操作でも上手い人は上手いでしょうが、やはり私はへたくそなのでしょう。
ファミスタを思う存分楽しむためには、打投走守すべて自分でするほうがよいのはよくわかるのですが。

ただ、ガイエルに試練をあたえるこの現象は我慢できるのですが、時々ゴロ打球を追いかけている途中であきらめて(?)ボールをキャッチしないときがあります。これはストレスがたまります。相手は楽々ホームインできるのですから。

でも心の広い方はこういうときでも1ベース進塁で止まってくれることもあり、見えない相手の監督さんの人間的心のゆとりに脱帽することもあります(おおげさですか?)。

ここでオート守備者からのお願い。みなさんも試合中にボールを必死で追いかけるガイエル達を見かけたときは、どうかひとつ心をひろーくして試合をしましょう。相手の監督はパソコンの向こうであなたの心の広さに一粒の涙を流していることでしょう。


そんなことをお願いする前に守備練習しろとは言わないでください。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に選手補強 パリーグ編

セスロでいい選手補強ができたので、今度はかなり守れてそれなりに打つ外野手が補強ポイントです。
狙いは稲葉、ヒチョリ、GG佐藤、多村、サブローあたりです。

残り45000FP消費したのですが、外野手全然出ませんでしたしWP50以上もセスロのときよりかなり減りました。

WP50以上では
20051308

20051309

20051311

20051401

武田あたりはそれなりに使えそうですが、選手に頼って勝つタイプの私では、球威Dはかなり苦しいですね。

あとSPでは
20051310

20051312


そして
20051402

実名SPがスロット出てたのは07豊田以来2枚目で、それなりにうれしいのですが所持済のノーマル武田久の方がいいような気がしますね。
思わずシルチケ使おうかと心は揺らいだのですが、もう少しとっておきます。

パスロのWP50以上は今回に限らず投手が多く出ています。外野手狙いなら由伸、青木、金城、アレックスがいるセスロでもいいかなあとも思いますが、由伸と青木は出そうにもないし...。

650回スロットを回して選手獲得枚数171枚、獲得率26%、WP50以上10枚で普通くらいでしょうか。
とにかく念願の高WP三塁手が獲得できたのでよしとしましょう。また5月末までせっせとFPためます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に選手補強

そんなこんなで今日は選手補強日です。FPは結構たまりました。

20051301

今回の選手補強ポイントは、打ってある程度守れる(守備D以上)高WP三塁手です。
新井、村田、小笠原、森野、二岡、ラロッカ、小久保、この7選手です。したがってセスロに突入。

まずはいきなりSP

20051302

残念。そして

20051303

うーんたしかに希望通りの高WP三塁手ですが、微妙な感じです。そしてダブりの梵さんや寺原さんが出て、15000FP消費したところで再びSP。

20051304

おおーーー、忘れていましたこの人(?)を。これはびっくりしました。失礼ながら存在を忘れていて希望選手には入れていませんでしたが、十分なステータスです。
その後WP45クラスがちょこちょこ出てましたのでしばらく回していると20000FP消費付近で

20051306

今度はドンピシャ希望選手二岡さん。NEWにはなっていませんが初入団です。パックとは打力差はあるもののWP差と走力、強肩で迷ってしまいます。

ここまでで20000FP消費しましたが、今回は十分な戦力補強ができましたのでセスロはここまでにしておきます。次はかなり守れてそこそこ打てる外野手を求めてパスロへ行ってきます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気合でcom戦オールパ

今シーズンのリーグは目標の7リーグを終了したので、先ほどcomオールパ戦に望みました。

20051204-1


ついにやりました。com戦終了です。昨年12月にファミスタオンラインをはじめて早半年、念願のシルバーチケットゲットです。レイクさんアドバイスありがとうございました。

やっぱりダルが2回でばててくれたのが大きかったです。初回にダルから2本、3回に岡本を打ちまくり、勢いあまって勝ってしまいそうになりました。3回を終わって残り3本。終わってみれば5回で10本打てました。栗原君、スレッジ君、セギノール君、多村君、平八君みんなよく打ってくれました。

20051205


さあシルバースロットいつ回そうか。なんかもったいない気がします。

調子に乗ってクリアしたデッキです。

20051206-1

アシストは全て絶好調。投手に打順が回ったときに上から代打を送りました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽にリーグ終了

今シーズンはボーナスもあり、1リーグでも多く消化しようとがんばり、限定①、限定②、テスト生、ルーキー、ファーム、限定①フル、限定②フルと7リーグを終わらせました。

先ほどルーキー河川敷が終わったのですが、

20051202


14勝6敗。みなさんにとってはなんという記録ではないと思いますが、実はこれ新記録です。正直驚いています。ルーキーあたりでは、限定②河川敷とは違い、河川敷でもボロカスやられることも少なくく、結構楽しめる河川敷ではないかと思います。

まあそれはいいのですが、そのゴールデンウィークプレゼントというやつが、

20051201-1


7リーグ終了のうち5回がこの色黒のおっさんでした。いまさら経験値2倍て...。一応受け取りましたが。

20051203


あと23枚がんばりまーす。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽にスロット

スロットを回すタイミングですが、私は1シーズン終了後にまとめて回すようにしています。だいたい1シーズン4~5リーグ消化すると、表彰やSSPとかのFPと合わせて40000FPくらいたまります。毎月13日と28日を選手補強日と名づけて一気にスロットを回します。

正確にデータを取っているわけではありませんが、だいたい10000FPに2枚くらいWP50以上が出ているように思います。そこそこ回してあまりにもアシストが多いと感じたときは、時間をずらすか次の日に回します。

前回の4月28日も50000FPほど回したときは
木佐貫、下柳、そよぎ、大村、西口、フェルナンデス、鉄平、村松、濱中が来たのですが、大村とそよぎはダブり、代打と守備固めで鉄平、河川敷専用でフェルナンデスで、実際主力で活躍しているのは寺原のみです。

2005105

2005110

2005109


スロットを回してWP50クラスのカードが出たときは「おおっ」と思うのですが、冷静にステータスを見ると既に持っている選手の方がよかったりすることが多いです。
今後もダブりもどんどん増えるでしょうし、こういった傾向は増えていくのは仕方がありません。
私のデッキではサードと外野がぱっとしませんので、早く補強してスキルアップや装備品購入にFPを使えればよいのですが、なかなか補強も思うように進みませんね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽に限定②

08限定②6回戦に参戦中です。

2005093


4勝4敗とまあいつものペースですが、やはり限定②はsp持ってる人でいっぱいです。基本無課金の私はまだspは持っていません(ナムコはありますが)。やっぱり力負けする試合が多いです。主砲は栗原とガイエルに任せており、ファームあたりなら十分戦えるのですが、それ以上のリーグだとかなり苦しい結果となります(まあ腕のせいもありますが)。

でもfpためるには限定②の2リーグに参戦することは必要不可欠なので、ボコボコにやられつつも参戦しています。

com戦オールパとブロンズチケット100枚で2回シルバールーレットを回せる日を心待ちにして、spが来たときのデッキ編成の妄想を膨らませる毎日です。

2005094


6月末には、なんとかいけそうかなあ。

ところで私はシルバールーレットを未体験なのですが、ナムコも出現するのでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

成績

今までの成績です...

2005092-1


かなり弱いです。もうすぐ1000試合になるので監督レベルはかなり高くなりましたが、なにぶん腕レベルがあがらないので勝率5割までまだまだかかります。さらにこのうち50勝くらいはマドとかに勝っているので、本当の勝率はもっと下がります。

腕が悪いのを選手の力でカバーしたいのですが、選球眼が悪くここ一番で三振することが多いので、なんとも困ってしまいます。

誰か選球眼を磨くよい方法を教えてください。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気楽にcom戦オールセ

去年の12月にファミスタオンラインを始めて、はや半年が過ぎようとしています。実はまだcom戦をクリアしていません。オールセパの8本塁打が残っていて、まるっきり打てないのですっかりシルチケをあきらめてしまっていました。

最近、08の選手で結構パワーヒッターがゲットできた(といっても栗原、ガイエル、フェルナンデス、平八くらいで、たいしたパワーヒッターではありませんが...)ので、先週あたりから久しぶりにオールセに。ただ、アシストもいまいちぱっとしたのが無く、絶好調4枚とラッキーセブン1枚(残り4枚はオールパに温存)をセットして挑戦しました。

7本まではなんとかたどり着くものの、あと1本が出ない状態で7回ほど挑戦し、また挫折しかけていたのですが、先ほどようやくクリアできました。意外と打てるときはあっさりとしてまして、6回裏で9本打ってそのままコールドとなりました。

その勢いのまま今度はラッキーセブン5枚をセットして(オールセでは結局ラッキーセブンは使わず)、オールパに挑戦。ああやっぱりダルは打てない、飛ばない、疲れないの3拍子そろっていて、まったく歯が立たず。またしばらくパワーヒッター待ちが続きます...。

クリアしたデッキを載せておきます。

1.栗原08
2.ガイエル08
3.セギノール07
4.多村07
5.栗原07
6.佐伯08
7.吉村SP07
8.平八08
代打 スレッジ08
代打 清原08
代打 濱中08
代打 パック07
代打 フェルナンデス08

守備は適当です。佐伯が汗かきだったのでパックと交代。ピッチャーのところで上から順番に代打を出しました。

気楽に河川敷

現在08限定1に参戦中です。5勝3敗です。そのうち3勝は1回表に
相手回線切断、1回からマド、4回表に相手が不正ツール使用、とい
うわけで実質2勝3敗です。

先ほどの試合で4回表相手の攻撃中、8対1で楽敗ムードだったんで
すが、ノーアウトランナー1塁でsh松中にセンター前ヒットを打たれまし
た。私はセンターから、セカンドに返球しようとしたときに画面が停止。
10秒位後に「相手の不正ツールどうのこうの」と表示がありロビー画面
へ。私の勝ちになっていました。

試合中不正ツールっぽいことも何も無く、私の岩隈もバテバテになって
いましたので、このタイミングで不正ツールって使わないと思います。

先日、私も試合中に回線切断となり、FPごっそり持っていかれたことも
あり、どうも疑問が残ります。回線切断におびえながら最近は試合をし
ています。ちゃんとしてほしいものです。
