

知らないけど嬉しい

 6月最初の総力戦。

 025051901

 これ、ガンダムの何のシリーズなのかまるっきり知りません。まっ、調べればすぐにわかるんですけどね。





 今回も総力戦を50戦程度、超総力戦を100戦程度やりまして、あいかわらずチャンスガシャSは一度も引くことができず、全部チャンスガシャのみ。




 総力戦のほうからはいつも通り合成要員のユニットのオンパレードだったのですが、超総力戦のほうからポロリ。







 025051902


 
 さしあたって、どうしても欲しいユニットでもないのですが、というよりこのモビルスーツも知らないのですけど、やっぱりレアな☆3でしかもコスト9なので出たときはびっくりしました。






 なかなか低コストも出ない☆3なので、いまだに3機しか所持していません。強化して総戦闘力をアップさせた方がいいんでしょうねぇ。

 025051903

 

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

刹那ちゃんだあああああああ

俺がガンダムだ!

BGM、transam raiserは全ガンダム見ても五本の指に入ります><

http://www.youtube.com/watch?v=Gmi1usRx0Fw

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
ふーん、00ですか。自分、ファーストはほぼわかっていて、Ζ、ΖΖはほんの少しだけなので、00はまるっきり知りません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

