

ブライトさんの機体

 まずは総力戦と超総力戦。


 025051301

 025051302


 はい、な~んにも出ませんでした。結構倒したんですけどね。いつもなら何戦かに一回くらいはチャンスガシャSを回せるのですが、今回は一度も引けず。やっぱりチャンスガシャSを引けないと、いいユニットは厳しいかもしれませんね。





 

 気を取り直して、そこそこ貯まった絆ポイントでユニットガシャを回しました。



 025051501

  



 狙いはそんなに高望みせずこの三機。

 025051502

 中距離のコスト7が欲しいので、適性パイロット所持しているプルツー仕様キュベレイとバウンドドック。プル仕様のキュベレイは、そのうち撃破コンプリートでもらえるのでいまいちかも。




 




 回すこと数回転で早速



 025051503

 バウンドドックゲット^^








 その後何にもでなくなってから




 025051504

 ダブりのフリーダム! しかも強化パーツがショボイ!

 せっかくの☆2-8の運を使ってしまったのは痛いですね~。




 その後も200回転ほどしましたが、結果何もでませんでした。デッキ強化までの道のりは長く険しい。

 
 

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジェリドさんの機体やー!

Zだとサラサビアロフちゃんが一番好きです。

ちなみに私の一番好きなガンダムはフリーダムガンダムですキリッ

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
ほお~、サラサちゃんですかぁ。彼女もいいですねえ。でも僕はやっぱりシーマちゃん一択です^^

No title

久しぶりに復活!

って数日前のうちのアクセスが833(掲示板ry・・・)

Sガシャが回せなかったのはやはりスキル改変の影響でしょうかね??
☆1のスキルをLV10にされていた人はかなり痛いと思います
ちなみに自分も何も出ませんでしたので、Sガシャじゃなくても関係なかったかも(;^ω^)
にしても絆P多すぎですよwww
自分は200超えると直ぐ使ってしまうので><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

